1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅々やまぐち割 5月31日まで延長!

旅々やまぐち割 5月31日まで延長!

山口県をはじめ徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県在住者の方必見

4月25日以降のご予約より5月31日迄のご宿泊に「旅々やまぐち割」が適用となりました。
公式ページまたは、お電話でのご予約が対象となります。
宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊)の受付を開始となります。

注意事項がございますので下記内容をご覧頂きましてご予約下さい。
チェックインの際に下記内容を確認できない場合、
適用外となり正規料金でのご請求となります。
予めご了承ください。

-旅々やまぐち割期間-

宿泊期間:~令和4年5月31日(火)
受付開始日:5月9日以降のご宿泊は令和4年4月25日からのご予約が対象
(4月24日までのご予約は助成対象外となります)
既にご予約されたお客様で、旅々やまぐち割を適用する場合は予約の取り直しが必要となります。
※4月29日~5月8日のご宿泊は適用外となります。

-チェックインの際のご提出事項-

※ご宿泊のお客様は身分証明証の確認(マイナンバーカード、運転免許証等)をお願いします。
(身分証明書のコピー(写し)までは必要ありません)
※身分証明書必須です。
(小人を含む対象者全員分が必要です)
※予防接種済証等(ワクチン接種歴)または検査結果通知書(PCR 検査・抗原定性検査)
12歳以上の年齢の方は必ずいずれかをご持参ください。
予防接種済証等は、2回目の接種日から14日以上経過していることが条件となります。
検査結果通知書は、検査結果通知書の有効期限について
PCR検査の場合は、チェックイン日の3日前以降、
抗原定性検査の場合は、チェックイン日の前日又は当日で陰性結果が条件となります。
ワクチンを接種できない12歳未満のお子様は、同居するご家族と同伴であれば身分証明書のみでご利用いただけます。

※上記ご提出事項が必須となりますのでご注意下さい。

ご宿泊予約はこちら

関連記事